最近はマツ育がブームでまつ毛美容液が沢山発売されていますよね。
まつ毛美容液と言っても沢山あります。値段も効果もピンからキリまでですよね。
そこで私が使用した「ラッシュアディクト」についてご説明していきたいと思います!
結論から言うとこのラッシュアディトは効果が他の美容液に比べて凄く早い。そして伸び具合や太さも太く長くなります。

ラッシュアディクト美容液

ラッシュアディクトはペンシルタイプのまつ毛毛穴にアイラインを引くみたいにすーーーっと塗るタイプの美容液です。
5mlで11000円。他の美容液と比べると少し高いように感じますが、その効果や安全性からしたらコスパがいい商品だと思います。

どんな人にオススメ?

  1. まつ毛が傷んで細くなった人
  2. 元々まつ毛が細く、短い人
  3. まつ毛のハリコシが欲しい人
  4. まつ毛が少なく増やしたい人
  5. 今使ってる美容液の効果の実感ができない
  6. なるべくすぐに効果を出したい
  7. まつ毛パーマ、マツエクをしている人

使い方のコツ

毎日夜の1日1回塗る

まつ毛には毛周期というものがあります。
約3週間〜3ヶ月程で1サイクルになっています。
なので1週間塗るのを忘れていた・・・などあるとなかなか効果が出ません。
開封して使い始めてからは毎日塗ることが大事になってきます!

使用するタイミング

ラッシュアディクトを使用するタイミングは夜の洗顔後、化粧や全てのスキンケアが終わった最後に塗りましょう。
まつ毛が清潔な状態な時に使用するのをオススメします!

塗る方法

上まつ毛の毛穴のところをすーーーーとひと塗り!
下のまつ毛は瞬きで効果が出るので塗らなくて◎
基本的に容器から出してその時についた美容液で両目に塗ってください!
アイリストさんに左が短いや弱っていると言われたら左から塗りましょう!!

注意点

まず毎回塗り終わった後にテッシュ等で筆先を拭いてからしましょう!
雑菌が容器の中に入って繁殖するのを防ぎます!

3ヶ月で使い切る

美容液の成分がしっかり発揮されるのは開封してから3ヶ月です!
3ヶ月を過ぎてから使ってもなかなか効果は出ません。
3ヶ月しっかり使っていたらなくなるらしいのですが、私は無くならなかったので眉毛に使いました!!!笑

ラッシュアディクトの主な成分

  1. ナノペプチド(特許取得済)
    ペプチドとはタンパク質のことです。このタンパク質は毛に必要な成分に当たります。このペプチドを細部にまで届けれるようにナノ化したのがナノペプチドです。
  2. プロビタミンB-5
    プロビタミンB-5は強力な保湿力とお肌に艶も与えてくれます。育毛剤によく含まれている成分です。
  3. ビタミンB12
    毛細血管の血量の増やして血行をよくしてくれます!
    自まつ毛の抜け落ちを防止してくれる効果があります!
  4. トコフェロールアセテート
    血管拡張効果と抗酸化作用があります。
    まつ毛の衰えを防いで、ハリとコシを期待できます。
  5. アルギニン
    血管を拡張する作用があります。育毛を促進するのに効果があります!

実際に使用したお客様の声

・まつ毛パーマがめっちゃ綺麗に上がるようになった
・マツエクの持続力が上がった
・使用1ヶ月目でもう感じる伸び具合で感動
・ほかの美容液では太さ、濃さが微妙だったけどめっちゃ増えた!
・下まつ毛もめっちゃ伸びた
・まつ毛の長さが均等になった
・色素沈着もなくて安心して使えた
・3ヶ月ですっごい伸びて感動
・3週間で実感できるので塗るのが楽しい!!

 

当店でもたくさんのお客様が使用しているのですが、伸びない方は今のところ誰一人もいません!
10000円で美まつ毛が手に入るなら安いものなのかなと思ってしまいます笑