愛媛県松山市にあるアイラッシュサロンのboappu(ボアップ)です。
今回は、最近話題になっているラッシュアディクトについて、まつげに悩む全ての方が知りたいであろう情報を現役アイリストが徹底的に解説していこうと思います!

 

ラッシュアディクトとはまつげ美容液のことです。
私が現役アイリストとして働いてる中、たくさんのお客様をみてきた上ラッシュアディクトを使用してる方がダントツで伸びが良いんです!

「他の美容液との違い」「気になってるけど何がいいのか」など迷ってる方に読んでいただけると、使うか使わないかの決心をしていただける内容になっております♪
是非、最後までお読みください♪

 

ラッシュアディクトとは?

ラッシュアディクトとは、自まつ毛を育てるメカニズムが詰まった自まつ毛育成美容液です。
メカニズムの開発に、なんとなんと!400名のドクターが関わっているらしいんです!
医学的根拠と臨床結果を得て開発されたので美容液の中でも安全性が高いものです!
国内で在庫がなくなってしまうほど人気のある商品なんです。

綺麗に副作用で色素沈着なく伸ばすなら「ラッシュアディクト」がオススメ!!
おそらく、どこのアイリストに聞いてもラッシュアディクトをオススメされるはずです!

 

ラッシュアディクトがオススメな人の特徴

ラッシュアディクトを使用した方がいい人はこんな人!

  • 自まつ毛が元々短い
  • 自まつ毛が細い
  • まつげパーマやマツエクを続けてしている
  • まつげパーマがかかりにくい
  • 自まつ毛の本数が少なく増やしたい
  • まつげパーマをより際立たせたい
  • マツ育の何から初めていいかわからない
  • 効果の出る美容液をお探しの方

いかがですか?みなさんはいくつ当てはまりますか?

私も現役でアイリストをしていてすごく思うのは《ラッシュアディクト》を使用してる人のまつげパーマの仕上がりは断然綺麗!!!!!!!!
全然仕上がりが違う・・・

特に伸ばして欲しいなと思うのは「まつげは太い」けれど「長さは短い」という方。
短かければ短いほど毛は強くなるのでまつげパーマもかかりにくいのが現実。。。。
男性の髭も太く短いので絶対おり曲がらなくないですか!?笑

あに現象と似ていて、まつげが太すぎると、なかなか曲がらない!!!!
なので太い人は特に!伸ばすと最強ですね!!!

そして、何よりも、一重や瞼が重い方!!!!
頑張って伸ばさないとまつぱしても上がりません!
一重や瞼が重い方は瞼を避けてカールをつけないと上がらないので、人の何倍も長さが必要になってきます。
是非伸ばしてみてください!
きっと仕上がり、持続力にびっくりすると思います!笑

ラッシュアディクトの値段

ラッシュアディクトのお値段ですが気になりますよね?

  • 値段¥11000
  • 内容量5ml
  • 使用期間6ヶ月
  • 1日66円

    一見、高く思われがちですが、他の美容液よりも長く持つのでコスパは最強です!
    なんと1日66円計算!
    1日66円でまつげを伸ばせれるならコスパはいいのではないでしょうか?

 

使用方法

まつげ美容液は使い方が物によって全然違います。
ラッシュアディクトも使い方一つで効果も変わってくるのでしっかりと使い方もマスターしましょう。

1,夜にメイクを綺麗にオフし、洗顔をする
2,まつげの根本(毛穴部分)にラッシュアディクトを塗布する
3,通常のスキンケア
4,筆先をティッシュ等で拭く

 

使用方法は特に変わったことはないです!
必ず”夜”に使用するようにして下さい!

朝に使用してしまうと紫外線と反応してあまり良くないので気をつけましょう!

 

そして何よりも毎日塗り続けること!!

これが一番大事です!!!
最低でも3ヶ月は塗り続けましょう!!!!!

もし、目が痒くなったりしても血流が良くなって生えてきてる証拠でもあるので、特にひどくなければ問題はないのですが、あまりにひどい場合は2日に1回、3日に1回にを続けるようにしてください♪

 

ラッシュアディクトの成分、効果

こんなに効果の出る美容液の成分がどのようなものが使われるか気になりますよね。
簡単にご説明します♪

天然ナノペプチド

ペプチドとはタンパク質のことです。
毛を構成するのにタンパク質が欠かせません。

このペプチド、特許を取得しているナノペプチドでアミノ酸の集合体です!
ナノ化させることによってまつげの細部まで浸透させることができます!

 

プロビタミンーB-5

エネルギーやホルモン、そして抗体を作る際に必要なビタミンと言われております!

 

ビタミンB12

卵黄や牛乳に多く含まれているビタミンB12は、まつげを強化してくれる働きがあります!
抜け毛などん予防にもなります♪

 

トコフェロールアセテート

まつげの衰えを防ぎ潤いのある状態に維持してくれます!
ハリ、コシが出て生き生きとした毛にすることが期待できます!

 

アルギニン

毛を成長させるのに欠かせないアミノ酸です!

 

ラッシュアディクトを使用したまつげパーマ

 

 

 ←ラッシュアディクトを使用して半年でこの長さに!!!!!!

 

←しっかりと伸びいて長さも揃ってるので美しい!!!

 

←使用から約3ヶ月

←使用から1ヶ月

←使用して1年以上

←使用から3ヶ月

 

before →after

https://www.hairmake-happiness.com/wp/wp-content/uploads/2020/08/S__96346318.jpg

よくお客様にも聞かれるのですが、「本当に伸びますか?」と。
何百人とお客様を見てきたので、確信を持って大声でいえます!
「ラッシュアディクトは伸びます!!!!!!!!!!!」

 

注意点

ここまで読んでみてラッシュアディクトを試してみたくなった方お多いのではないでしょうか?
ラッシュアディクトを購入する際に注意することが2つございます。

一つ目は
「偽物」に注意することです。

ラッシュアディクトは基本的にサロンでしか取り扱うことができません。
ネットにあるものはほぼ偽物だと思ってください!

「大丈夫。しっかり伸びてます」と思ってる方!!!!!!
本物だったらもっと綺麗にのびているかもしれません!!!
もし偽物だったら、色素沈着もあるかもしれません。

すごく危険なので、絶対にサロンで購入するようにしてください!

 

2つ目は…
「使用方法」を守ることです。
サロンで購入すると、担当スタッフさんが必ず使用方法を教えてくれると思うので、しっかり聞いて、言われた通りに使用する事をお勧めします!!!!
その人によって生えていないところだったり、左右差があると思うのでそこら辺もよく聞いて使用してください!

量が多すぎたりり、塗るタイミングが間違っていたりすると勿体無いので、必ず守るようにしましょう!

 

口コミ

当店でラッシュアディクトを使用された方の口コミもまとめてみました♪
参考に是非お読みください!


20代後半
 元々、まつ毛は伸ばしたけど何を使えば良いかわからなかったところ、担当スタッフさんにラッシュアディクトをオススメしてもらい、試してみました。最初の1ヶ月は伸びているか分からない状態で頑張って毎日塗っていたのですが、約2ヶ月後、まつ毛パーマをしてみると全然仕上がりが違うのでびっくりしました!!!!
こんなにも早くまつ毛が伸びるなんて思いもしませんでした笑
今後も頑張って伸ばしていきます!!!!!!!

 

30代前半
 友達がラッシュアディクトでまつ毛伸びているのをみて、買ってみました!
使用から4ヶ月目ですが、マツエク?と言われるほどまつ毛が伸びて嬉しいです♪重宝します♪

 

20代前半
 韓国アイドルのようなまつ毛に憧れて、ラッシュアディクトを購入しました。
使用して3ヶ月経たないうちにしっかり太く長くなってくれて大満足です!!!!!!!!!!!


いかがでしょうか?
当店で購入してくれたお客様のお友達やご家族の方までラッシュアディクトを求めてご来店していただけることも最近すごく増えてきました!
愛媛も美まつ毛さんがどんどん増えてきてくれると嬉しいです笑

ラッシュアディクトの購入

ラッシュアディクトは《サロン専売品》です。
サロン以外のネットなどに出回っているものは基本的に《偽物》だと言われております。
成分が変わっていたり、薄まっていたりするので危険性が高くなっています。

購入する際は《正規取扱店》での購入をオススメします。

愛媛にも正規取り扱いサロンが増えてきています!

boappu(ボアップ)も正規取扱店となっております。
お取り置きも可能ですのでお気軽にお問い合わせください♪