ハイトーンって可愛いですよね!!

 みんなが一度やってみたいと思うカラーのナンバー1!ミルクティーベージュ!

 

ハイトーンだけどピンクや青に比べると、普段の服に合わせやすかったり、すっぴんでもそこまで浮かないので

初めてのハイトーンにはもってこいだと思います♪

無彩色なので次に色を入れるときも邪魔にならないので安心です♪

ボアップでは、ダメージを最小限に抑えたブリーチ剤や、髪質に合わせた塗り分けで

ダメージを最小限に抑えたブリーチを行っております♪

 

また、最新のカラー剤を取り入れているので最先端な髪色で可愛くなりましょう♪

 

是非、一度ボアップのハイトーンカラーをお試しください♪